うちの子 らむ+めい



PageTop

出遅れちゃった!

うちの子達の日課!


それは・・・・・・・。


とーちゃん、かーちゃんの
お膝争奪戦(#^.^#)です。


争奪戦と言っても
先住犬のらむを優先するようにしているので
次女めいはいつも順番待ちなんですけど(^_^.)


そんな めいちゃん
かーちゃんがPCする為、座るのを先回りして
待ってましたぁーー!!
↑賢い子なの(^_-)-☆


出遅れた らむちゃんは・・・・・



kako-t0aX7A1wxhedOBQK.jpg



えっと・・・・・・(汗)



kako-lzgaTY7BjlA0a8uR.jpg

kako-uOwmXgFkLYjYXenp.jpg



う~~~ん(^_^.)
そうなんだけど・・・・。

たまには めいが先でもイイでしょ?



kako-7mx7BgehEEsLZIEo.jpg



鼻息荒くしながらも
譲ってくれる らむ姉ちゃん♪



kako-KSM8Zt07H8Vbt9HQ.jpg
kako-zowhDJ1ISvSNy8Lh.jpg




今日は放置プレイ状態の「ののちゃん」と
ご機嫌悪くなった らむちゃん・・・。

一緒におねんねしてもらいました!!


飼い主のヤラセです↓


kako-A0COYL8knOuNcQ0i.jpg



こんな日もあるんだよ・・・らむちゃん。





そして本日トリックアート的な写真が・・・

↓   ↓   ↓

kako-Q76AgGNSOTZmbICT.jpg



らむが伏せをしているので
小さく見えて当たり前なんですが
隣りのめいが巨大化しているように
見えませんか??(笑)

写真編集中に一人で笑っちゃった!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとして下さいませm(__)m

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※昨日初コメ下さった「かんなちゃん」
ありがとうございました(#^.^#)
これからもらむめいを宜しくお願いします♪


PageTop
