うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

お散歩後は3者会談



晴れたり曇ったりの天気の中
お散歩行って来たよぉ~♪


BBベルトに不安があるものの
後退りさえしなければ抜けないので
お洋服を着せた上からきつめに締めて
歩かせました!!



kako-JBipqqciK4AUkzyf.jpg
kako-SR5UxcxSQ5uIiGsR.jpg



家を出た時は曇り空で
涼しかったのに・・・・・(ー_ー)!!
歩き出したらお日様カンカン・・・・(汗)


20分程度で帰宅しました(>_<)

暑かったぁ・・・。


帰宅後お散歩グッツを片付けて
らむめいの所に行ったら
何か・・・3者会談中?みたいに見えます!



kako-ID3JQSkPCfqKSrmp.jpg

kako-p15MpTT1QnDvosM2.jpg




なんだろ?
気になるなぁ・・・・。


この子達はどうやって
コミュニケーションとっているのかな?

お互いの事をどう思っているんだろ?

雪だるまの事もどう思っているんだろう?



でも・・・・・・・・・。



まさか・・・・・・・。




みんなでワシの悪口言ってんじゃないよね?



kako-nyvUnx1GPS4BVlge.jpg




なぬ?


存在すら忘れられてた??


イイもんイイもん・ ・・・



kako-wQAsivAhgntWMF20.jpg

kako-7ecjVhHWfiuSpliT.jpg




きぃぃぃーーー<(`^´)>





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
