うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 大変だよぉ~ちょっと~

 
 
今日のyukidaruma地方は
雷&豪雨・・・

とりあえず強風ではないので良かった
 
 
なぁ~~んて・・・
 
のんきな前置き書いてる場合じゃないのです!!
 
 
らむが大変な事しちゃった~
 
これ
何だか分かる??
 

 
らむの傷を縫っていた糸だよ・・・
なんでここにある??
 
らむが自分で抜糸しちゃってたぁ~
 
 

 
らむ: あら?らむが器用だって知ってるでしょ?
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
昨日の事
 

 
とーちゃんが芝生のお手入れをしてます。
 

 
土に空気穴を開けて肥料を入れる作業です。
 

 
娘達の熱い視線を背に受け
頑張る とーちゃん
 

 
とーちゃん!頑張ってるねぇ~~らむ!
 
 
 
その後・・・
 
娘達をクレートに入れてとーちゃん、かーちゃんは
肥料を買いにお出かけ

 
一時間後帰宅・・・
 
 
そこで事件が発覚・・・
 
お利口にお留守番をしていた娘達を抱き上げたら
ちょっと違和感??
 
そうなの!らむの足・・・ザラザラしてないなぁ~
と、傷口を見てぶっ飛び~~(あっ!古かった?)
 
糸が、無い・・・!!
 
慌ててクレート内を確認したら・・・
あった訳よ!!
一番最初の写真の通り糸が・・・
 
 
急いで病院へ電話したけど
知らないおっさんが出で
「今日はもうとっくに終わってるよ!
」って・・・
 
どうしよう?どうしよう?ってオロオロしたけど
傷口は化膿もしてないし塞がっている!
月曜日行く予定だし・・・
 
とにかく落ち着け!と自分に言い聞かせ
様子を見ることに。
 
 

 
らむ: 平気だよ!かーちゃん
 
あっけらかんとしてる らむ
 
 

 
らむはタオルで遊んでも糸を一本づつ引っ張り出して
遊ぶという不思議な子!
yukidarumaの服がほつれてたのを
見つけて、それを引っ張り出し
裾が3㎝伸びてたり・・・(笑)
あと、髪の毛が落ちてると必ずパクッ
 
分かっていたから十分気を付けていたのに!
まさか小一時間の間に?
 
またまた反省の飼い主でアリンス・・・(反省してんのか)
 
明日、朝一で病院行って来ます
 
 
ランキングに参加中です
応援ぽちお願いします

 

 
めい: 今日はめいの出番が少なかったよぉ
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
