うちの子 らむ+めい



PageTop

嫌われちゃいました




めいの耳毛が わっさーとなってきたので
少しずつ抜いていたんですが・・・・。


お耳と前足を触られるのが大嫌いな めいは
大暴れをします!!


しかし


レスラー系の雪だるまは
がっつりホールドして放さなかったの!


ようやくお耳そうじが終わって
解放された めいちゃんはこんな様子。




kako-mcCWBxnZS4waQfk2.jpg



こんなに距離を置かれました・・・(ー_ー)!!



kako-DHTDBYF8EH5USVI5.jpg



なんとも切ないお顔・・・・。



kako-s3GX0aWyabRyVG6g.jpg
kako-HMTuaP4pS57Awjjm.jpg




心の声 「うらめしやぁ~」

と、聞こえてきそうm(__)m




何度呼んでも雪だるまの傍には来ません。



kako-Sdet3DPvz4QtlIxT.jpg



めいちゃぁ~~~~ん
おいでぇ~!!!


もうお耳しないよぉ~



kako-tiVd2Fp8YowZ8Obs.jpg



レスラー引退するからぁ・・・・・



kako-Xl83T1zWbocdbr9b.jpg



完全に嫌われちゃったみたいよ!

らむが何回かお迎えに行ったけど
シカトされてたもん・・・・(;一_一)


いつもはこんなに嫌がらないんだけど
寝ているところ起こしてやったからかな?


可哀想なことしちゃった・・・





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがと(#^.^#)


PageTop
