うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛い・美味しい・最高



寒暖差アレルギーのせいで
朝から鼻水ビロロローーンな雪だるま!

鼻にティッシュ突っ込んでブログ更新中。

酸欠になりそう・・・・・(ー_ー)!!



そんな沈みがちな気持ちを
一気にぶっ飛ばしてくれた素敵な贈り物が


送って下さったのは
ブロ友のレオももさんよ(^O^)♪
らむめいに可愛いお洋服を作ってくれたの!


kako-g6QT6LNUXvAXYk0s.jpg



可愛いスモックでしょ?
レオももさんは趣味でハンドメイドされて
いるんですって!!
素敵な趣味ですよね(^_-)-☆

そして作品をブログ内で紹介されてて
「欲しい方はご連絡下さい」と・・・・・。


はいはいのはーーい!


と、ソッコー連絡しました!!


しかも・・・・・・。
図々しく二人分・・・・・すみません(汗)

更に図々しく・・・・・・。
「うち胴長なんで着丈伸ばして下さい」なんつって!


女の子だからとお洋服は暖色系が多いのですが
寒色系も似合うじゃない?


kako-zQaR7vlp5oJ8pg4O.jpg
kako-nvr7wpggmzRXnoRt.jpg



えぇえぇ似合いますとも・・・(#^.^#)



kako-OEYcW9nAJ6CpXHIb.jpg
kako-zKNyN4omfoayVbPu.jpg



着丈もナイス!
裾のレースがチョーかわゆい

レオももさん!
サイズバッチリです(^_-)-☆



これだけではございません!!


な、な、なんと(@_@;)



kako-saSqFUbH6TJ09xZ8.jpg



凄いよぉーー!!!
こんな高級な物
大病して入院しないと
食べられないやつじゃん!


思わず両親の遺影の前で

イエーーーイ! 

もらったどーーーなんて……

アホ丸出しになるくらい嬉しかったです。



kako-TQFmPzfKgBAqqRFp.jpg



レオももさんのブログは
こちらからどうぞ⇒れおくん、だ~い好き!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました♪


PageTop
