うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

検診のため病院へ



月曜日・・・・・・。



病院へ行って来ました(ー_ー)!!



kako-ORT1z21Ifg1TXl3B.jpg



そうなの・・・・・。
雪だるまの子宮がん検診よ!


ヤダヤダと思い 先延ばしにしていたけど
子宮筋腫も患っているので
行かないわけにはいかずシブシブ出掛けたの。


結構 評判のイイ産婦人科なので
とにかく混むの・・・(;一_一)
だから、待つのを覚悟で早めに行きました。


うふふふ見事一番GETしたわ♪



kako-ORRIXEX1jn8gnE9i.jpg



何歳になってもイヤなもんねぇ・・・・。



人混みが嫌いだし緊張もあってか
めまいが酷くてグラグラしちゃった。
そのせいかな・・・・
貧血検査では最悪な結果が・・・(@_@;)
車を運転して帰るのはちょっと無理では?
ご家族に連絡を・・・と言われたけど
家にはらむめいしか居ないし・・・・・。



kako-hmpdKEtBRhBcmsXA.jpg



ちょっと休めば大丈夫です!
と、30分ほど休ませてもらい帰宅しました。


筋腫の方は進行しておらず
大きさは去年と変わらずでした。
貧血は筋腫のせいもあるので閉経まで
お付き合いしなければなりません(泣)


少しでも家計の為にと
就活を頑張っているのですが・・・・・
子宮筋腫と頸椎症性脊髄症が邪魔して無理っぽい!


体調のイイ日悪い日の差が激し過ぎるので
以前の様に働く自信がなくなりました。


あちこちガタがくると気持ちまで弱ってくるよね。


でも、らむめいの為にも元気に頑張らなくちゃ!!



kako-2MQroUXQOVRPVrBG.jpg
kako-OQ87yukRp6zG5bio.jpg



せめて家の事、らむめいのお世話は
しっかりやらなくちゃね!!!



kako-mrDOsmjh8QLmGyiK.jpg



喜んで\(^o^)/




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
