うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

開かずの間に潜入



我が家で唯一 撮影禁止の部屋・・・・。


それは・・・・・・・・・


開かずの間・・・・・



にーちゃんが潜んでいる部屋。
↑潜んでる?


なぜ(?)開かずの間なのかって?


んーーーーーーっと・・・・


開かずの間っつーーか開けたくないっつーーか!


ようするに・・・汚い!


潔癖症の雪だるまの遺伝子は
みじんも受け継いでいないようである!!


何度言っても自分で掃除をする気は
無いようなのでしかたなく雪だるまが
掃除機をかけ布団を干してやっているのだ!


今日はその撮影禁止の部屋に
らむめいをひっ連れて潜入してきたぞ♪
↑特に意味はありません(笑)



kako-o1IzUmji8uMRfDcm.jpg



遠目に見ると綺麗に見えるのよ!
だってまだ築三年だもの・・・。


めいがさっそく興味を示したのが

にーちゃんの香り付きベット



kako-ZlZDQPDghoj7mzCg.jpg



脱いだ服、布団もグチャグチャだったのよ!
そのまま撮影して恥かかせてやろうと
思ったけど・・・・。
片付けちゃうのよねぇ・・・あたし。



kako-0LbcMGYzzu5uxv5B.jpg



おっしゃる通りです凹




この部屋は我が家で一番良い位置に
あるのです!



kako-5Vir9JqkUKug7gsY.jpg
kako-mS9nZPPf0nHllcGH.jpg
kako-2pkioereu92bpBRt.jpg



こんな良い部屋を・・・・・・。
ゴダゴダにして使われるなんて!
悲し過ぎる(ーー;)



kako-nqcRgjzg2EecKGSP.jpg



うん!
撮影出来るのはベットの上だけだから(笑)


最後に・・・・・
この方と一緒に撮影です。



kako-ACmLP9Yuc4n29Akf.jpg



ゴチャゴチャしたテーブルの上に
笑顔のふなっしーが悲しいぞ!!


いる物 要らない物が分からないから
片付けてやることも出来ないのよ。
だからって放って置いたら
歩くスペースがゼロになっちまう・・・・。


なんでこんなにだらしないんだよぉー!!





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日は似たような写真がいっぱいだったでしょ?
この部屋は撮影するのに適した
明るさなんですよねぇ~。
らむめいの表情がはっきりと
可愛く写るので調子に乗っていっぱい
撮っちゃいました(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
