うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

自宅でトリミングパート2




日曜日・・・・・・。



朝は曇り空で涼しかったけど
AM10:00にはカンカン照り!
気温も上がってきたので
もちろん洗うよねぇ~~(^_-)-☆



kako-R7M2ab3efMEZleSK.jpg



洗ったらもちろん切るよねぇ~~



kako-VU00JDXXGyeajzxK.jpg



らむもボディのみカット!


自分のボディは棚に上げ
我が子のボディは所々くびれた感じが
好みの雪だるまなのです(笑)


首周りはスッキリ短く。
足の付け根もスッキリんこ(#^.^#)


おちりもコンパクトにしてます。
巷では嘘シッポとかおパンツ風のボリューミーな
おちりが流行っているみたいですが
雪だるまがボリューミーなので我が子は
綺麗なボディラインを強調したカットにしています(笑)


可愛い表情を撮りたくて
必死だっつーーのに
お外で とーちゃんがウロウロ・・・・。


らむは置いて行かれると思い
撮影どころではありません(ーー;)



kako-PAPUVqsnA8NRvYuY.jpg



前の日にトリミングが終わっていた
めいと一緒に撮影するも・・・・・・



kako-NwoWOkiv6Xnf9ISW.jpg



二人の視線はお外にいる
とーちゃんへと向けられています!


ワシ・・・こんなに頑張ったのに・・・・。


カメラを向けながらちょっと切なくなっちまった。



kako-fu8ahQ24DVLsJ8nv.jpg

kako-MTjvA5vvoERDy4Sm.jpg



↑心の中はこんな感じよね・・・。
ヤレヤレ・・・・だわ(ー_ー)!!



毎回カットする度 色んな発見があります。
ハサミの入れ方やバリカンの当て方など
これまではおっかなびっくりな感じで切っていましたが
コツを掴むとスムーズに出来ました。


時間をかけずに出来るようになってきたので
お互いに楽になったと思います!


そしてこの日
夜には とーちゃんのトリミングもしました。


我が子は2時間
とーちゃんは20分で終わります(笑)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop
