うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

毎日の楽しみ



kako-EdwLyx8UPpBqzAoT.jpg



この子達をお迎えしてブログをはじめて
雪だるまの楽しみは毎日写真を撮る事です。



kako-jMVYepFOrUCpg6pz.jpg



↑こんな風にカメラ目線でポーズをとらせたり・・・



kako-F20RK97JN0cK19qu.jpg



↑寄り添って寝ているだけの姿を撮ってみたり・・・



kako-LOHEjVdOdz3jrIED.jpg



↑朝起きて来てすぐに
玩具にかぶりつく姿を撮ったり・・・



kako-WT2N1wBSj8nqdRiR.jpg



↑乾燥機から出してすぐの洗濯物に
ダイビングしてくる子を撮ってみたり・・・



kako-Lyf1bdMcu3iseAgZ.jpg



↑哀愁漂う後姿を撮ったり・・・



kako-L3SFa8eGgMw9s3JP.jpg



↑ののちゃんをカミカミして遊んでいたのに
いつの間にか自分の足を
カミカミする変な子を撮ってみたり・・・・・


毎日飽きもせず我が子にカメラを向けています。


ブログに使っている写真は
ほんの一部なんですよ(#^.^#)


今度、陽の目を見なかった写真特集を
やろうかなぁ~~(笑)


結構笑える写真があるんだよね(^O^)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いしますね(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
