うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ リハビリは完璧

 
 
土曜日の朝!みなさん如何お過ごしでしょうか?
yukidaruma地方・・・今のところは静か・・・
夕方から荒れ模様みたい!
 
うちの娘達には天気なんて関係ないもんねぇ~
 
朝から元気いっぱいボール遊び!!
 
 

 
大型犬用のボールだけど
うちの子達には丁度良い感じだよ
 

 
見た目が痛々しい らむの足だけど・・・
本人もあまり気にならなくなってきたみたいよ
 

 
ケガ人なのに めいからボールを奪い取る
元気な らむ姉ちゃん
 

 
「とったどぉ~~
」って感じ??
 

 
短パンに靴を履いてるみたい・・・
うん、サッカー選手スタイルだね らむ(笑)
 
 
その頃、めいは・・・
 
 

 
めい: めいは選手じゃなくて監督だから!
良い感じでリハビリ出来てんじゃない!
 

 
新しいボール気に入ってくれたんだぁ
良かった・・
 

 
寝る時も自分の側に置いてます
せっかく取ったんだもんね!
 

 
めい: らむちゃんはケガしてるから
めいは貸してあげたんだよ!
 
 
うん!かーちゃんは知ってるよ。
めいがちょっとだけ らむに気を使っていること・・・
 
だって、らむは普段ちゃんと歩いているのに
奪い合いになるとビッコひいて歩くんだもの・・・
 
めい・・・気を使っちゃうよね(笑)
 
 
らむが寝てる時・・・
こっそりボールで遊ぶ めいの姿!
 
 

 
ふふふふ・・・かわゆい
 
 
順調に回復している らむ!
来週火曜日に抜糸する予定です。
 
ちゃんと毛が生えてくれるかなぁ・・・?
女の子だから・・・ちょっと心配です!
 
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチお願いします。

 

 
私はめいです
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
