うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

15分の悲劇



今週に入ってから雪だるまのスペーシアは
とーちゃんの通勤車になっています!


期間限定ではありますが
車を使えないってホント不便なもんですね(ー_ー)!!


買い物に行くにも
徒歩5分の所に大型スーパーはあるけど
荷物を持って帰って来るのは結構大変!!


でも・・・・・・・


必要な物があれば行かなくちゃ!!
ってことで らむめいをお留守番させて
徒歩5分の場所へチンタラ行って来ました。



kako-h9XHLjxm0sOvicH8.jpg



へいへい・・・・・(ーー;)
歩きますとも・・・・。


家を出る少し前から空が暗くなってきたので
ザバーーーっと降る前にと
早足で行ったのよ・・・・・。


そしたらさぁお店に着いた途端に
ボツボツと大粒の雨が・・・\(◎o◎)/!


きゃーーーー洗濯物も干しっぱなしなのに・・・。


せっかく来たのに引き返すのもなんだし
急いで買い物を済ませお店を出たんだけど・・・


た、た、たすけてぇ~~~


荷物が重くて走れない・・・・・・。
指先だけじゃなく腕まで痺れて
おまけに足まで痺れてきて前に進まない・・・。


バケツをひっくり返したような雨なのよ(@_@;)
眼鏡にザバザバ雨が当たって前が見えません(笑)
両手に荷物だし前は見えないし・・・・・(ーー;)


徒歩5分がやたら遠かったわぁ(泣)



kako-UfevASTn2XdlFuGo.jpg



ズブ濡れで帰宅・・・・・。


洗濯物を取り込み始めたら
なんと・・・・・雨が止んできたのよ(;一_一)


ウソでしょーーーー!!!


あっ!という間にお日様が顔を出しやがった。



kako-dhoDQJy2khACO2cP.jpg



そうだよね!!
なに?
このピンポイントな悲劇・・・・


その後はズーーーーーっと晴れてました。


kako-9JqsQPr6r5a9hpsM.jpg



だって・・・・・。
待つのも待たせるのも大っ嫌いなんだもん!


ふぅ~


冷たかった・・・・・・。





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
