うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり!の結末

うちの可愛い三女の「ののちゃん」。
お迎えして何週間経ったかな・・・?


昨日、こんな可哀想なお顔になってました(ー_ー)!!



kako-TmkeNnzgos3UL74g.jpg



は・な・げ=鼻毛


誰だよ!!

こんなことすんのは・・・・・。



kako-oLH35hsdG90Ki6QC.jpg
kako-ClgtQBFxKO6rF0AK.jpg
kako-GN2tOaocoJ7R91VF.jpg



と、言う事は?・・・・・


犯人は・・・・・・?



kako-vqGqSraPQI6i4EMS.jpg
kako-o7SwPBOtTpFc9f2c.jpg
kako-D4ZJDu7LoJzbGFr7.jpg




やっぱりねぇ・・・・・・(^_^.)

犯人は破壊魔のめいでした(泣)

結局こうなっちゃうのよね(ー_ー)!!



kako-6lirWechic1IsS5O.jpg



ずいぶん手荒い可愛がり方ね!!

やっぱり めいはめいだった・・・。




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


らむめいに会いに来てくれて
ありがとうございました(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
