うちの子 らむ+めい



PageTop

午前中はこんな感じです



平日の雪だるま家の朝の様子。


出勤数分前のとーちゃんに
最後まで甘えているのは・・・めいちゃん♪


kako-jGWUEmTTRifQcFaa.jpg


とーちゃんのお膝は大人気で
毎朝 奪い合いなんですよ!!
この日は めいがGET出来たみたいね(^_-)-☆


kako-6coNxbgW888eiO2c.jpg


↑食後 間もないのでお口周りが
ちょっとドロボー風になっちゃってます(ー_ー)!!


さて、お膝をGET出来なかった らむちゃんは
どうしているのでしょうか?



kako-Aqm5BE1AEXwZMc0H.jpg
kako-RDPAiShj8mPaMbVx.jpg



なんて平和そうなお顔なんでしょう・・・。
見てたらまた眠くなるじゃないか・・・(^_^.)


7:30 とーちゃんが出勤。


その後、家事を放棄しお散歩へ・・・・・。



kako-FMoQn8etlBQZAfDM.jpg
kako-dmgTtziOkPjwFGSN.jpg
kako-cp7hSrz5KpB3Qczj.jpg
kako-aft0q10CtUW6UHFV.jpg
kako-2qZcuyuP1QqWhFPY.jpg



凄く良いペースで歩けて
らむめいはもちろん雪だるまも
清々しい気持ちで帰宅しました!!


お散歩楽しい~♪


帰宅後はシブシブ家事をこなして(笑)
らむめいのおやつタイムです!



kako-UcNYV3x2yM3oWyfr.jpg



雪だるまがPCに向かうと
らむめいは二度寝タイムです!!



kako-TDiFycsiLdCkcgd8.jpg



これが午前の流れです(#^.^#)

午後は2ワンとも寝ている事が多いかな?
雪だるまが家の中をウロウロしても
最近は付いて回る事が少なくなりましたよ!



※連休中に
にーちゃんのベゼルが納車予定です!!



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


連休中は多忙なため訪問&ポチのみに
なると思います。
こちらのブログも拍手コメは閉じてますm(__)m



PageTop
