うちの子 らむ+めい



PageTop

眠過ぎる



今の季節
とーーーーーっても寝心地良くないですか?
夜もぐっすりだし
朝は起きれない・・・(笑)


でも、可愛い子達が
「早く起こして!」とシッポをパタパタする音が
聞こえてくるので寝ボケながらも
とりあえず起きます(#^.^#)


kako-5tqwDFmDxYF4sz9I.jpg



昨日の記事の通り
午前中はヨロヨロしながらだけど
なんとか家事をこなし
子供達とお散歩行ったりお手入れしたり・・・。


で、午後になると・・・・・。


もうダメ・・・・・(ーー;)



kako-4vs9I3utVXL58z64.jpg



またやっちゃった・・・・・・。


PCに向かってうたた寝(-_-)zzz

「P」 がいーーーーっぱい並んでた(爆)

ドラマを録画していたので
眠い目を擦りながら見てたの!
CMを早送りしてたらウトウト・・・。

はっ! と気付いたらドラマ終わってた!
最後まで早送りしました(笑)


あ~~ソロソロらむめいのおやつの時間だぁ・・・。
でも準備をしながら「あれ?さっきあげたっけ?」と
考えてたら またコクリコクリ・・・。


「わん!!」 と鳴かれて


おぉぉ と気付く(笑)



kako-5hcwQwGUB9dGkPtf.jpg
kako-iYqfSsifzB7Y6APW.jpg



はぁ~~
なんでこんなに眠いんだぁ・・・?

一緒に寝てもイイですかぁ~



kako-NSEw7HedwptL5CHs.jpg





ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


連休中は拍手コメも閉じてます!
ご用のある方はメールフォームから
どうぞ(^_-)-☆!!!


PageTop
