うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

新車でドライブ



15日大安

にーちゃんのベゼルが納車しました!!


kako-DIOXybDYM1zvgflA.jpg
kako-W4tnkmOTPZwMmpIJ.jpg



初心者のくせに新車に乗るの?
なぁ~~んてご意見もあるかと
思いますが・・・・・。
にーちゃんは自動車学校の学費も全額
自分でバイトしたお金で払っているんです!!
今回買った車も自分で払うんだからイイでしょ(^_-)-☆



納車後、家族みんなで安全祈願の為
一時間チョットの有名神社へ行って来ました。


車内の様子はこんな感じです(#^.^#)



kako-JNS4Zs0g1uPfbSyF.jpg
kako-GqSAURf6p8nVm6mt.jpg



助手席には教官役の とーちゃん、
後部座席は雪だるまとらむめい!!

相変わらず車&お出かけが苦手ならむめいは
「きゅんきゅんヒャンヒャン」大騒ぎ(笑)



kako-4ZeRwGHY3JoNHkPO.jpg
kako-CnD37yxlHPogN2gZ.jpg



らむめいが酔ってゲロったら大変なので
後部座席のビニールはそのままで行きました。

走り出して30分位でようやく
らむめいも慣れてきましたよ!



kako-rOhnOzz2o0ONVvne.jpg
kako-mgW68jE6ExntLF3M.jpg



途中、ニコチン中毒の とーちゃんが
タバコ休憩すると・・・・・



kako-dxf9jjVDmj72LRvB.jpg



ぴゃーーー!!

と、またまた大騒ぎ・・・・(ー_ー)!!ヤレヤレ



で、神社内はワンコNGなので
お祓い風景は撮影無し!!


行きはにーちゃんの勉強の為
車のナビ通りに行ったのよ。
そしたらエラく遠回りで疲れちゃった・・・・。

帰りは とーちゃんナビで来たら
すっげーー近くてぶったまげたし・・・・・。



kako-CkLL8QsT8FGHkFHb.jpg



はぁ~~~~~(ーー;)

疲れちゃった・・・・・。
にーちゃんはウキウキだったみたいだけど
それ以外の全員が
ドーーーーっと疲れて帰って来ました(笑)


夜は納車祝いという事で
近くの平禄寿司を頼んで食べました♪


kako-cyVB898YSLZ5HPBD.jpg



4人前なんだけど
3人でペロリでした・・・・(笑)


そして・・・・・・


来週は いよいよとーちゃんのベンツ様が
納車する予定です!
中古だけどね・・・(#^.^#)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
