うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

もしも逆だったら?


らむめいの寝姿なんだけど・・・・。

昨日の記事でも見て分かるように
めいはらむを枕にして寝ることがよくあります。



kako-rOhnOzz2o0ONVvne.jpg
↑昨日の使い回し



らむは全く嫌がる事はありません(#^.^#)
真夏のアツーーーい日でも怒らず
めいを乗っけて寝てます(笑)


kako-BRiFaZ9WVKe3Jq9l.jpg
kako-x7TAUbgIiZssIBIl.jpg
kako-nCuN1JnRbI1mwlx2.jpg



だけど、めいはらむに乗られると

がうぅぅ<(`^´)>

と、マジ切れします・・・・(ー_ー)!!



ちょっとお尻がくっ付いただけで

ジロっとらむを睨んだり・・・

それなのに自分は・・・・・・

めいがパピー時代から
らむは優しかったもんなぁ~



kako-L0grWebJTx5mFI6S.jpg



らむの性格の良さは筋金入りだと思う母なのです(笑)
見習わなくちゃ・・・・・
ワシ、とーちゃんにこんな風に優しく接しているかしら?
イヤイヤ絶対 めいタイプだな・・・ワシ(^_^.)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


もしもよ・・・・
めいが先住犬だったら?
らむが妹だったら?
どうなっていたんだろ・・・・?

スポンサーサイト

PageTop
