うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

大変×2


昨日の事。


朝、元気に起きてきた らむ。
めいと軽くプロレスをしたり普通に過ごしていました。


でも朝ご飯の用意をしても知らんぷり(ーー;)

そしてお腹がきゅるきゅると鳴り出しました。


朝方寒かったからお腹冷えたのかな?
抱っこ抱っことおねだりしてくるので
落ち着くまで抱っこしてあげていたんです。


すると、突然下りる~~と
雪だるまの腕の中からスルリと抜けて
トイレへ駆け込み・・・・・・


ビビデバビデブ~

きゃ~~\(◎o◎)/!

下痢P・・・。

しかも!!!!

出血してますよぉーーー(@_@;)


大変だぁー


病院へ行かなくちゃ!!


が、車が無い・・・・・(ー_ー)!!
そうなの!とーちゃんが今週いっぱい
通勤車として使用しているのよ!!

こりゃタクシーで行くしかないな(>_<)

急いで準備をしました!
そして雪だるまが歯磨きをしていた時
態勢が悪かったのかしら?
腰がグキっとなり背筋に電気が走るような感じに!!


ひゃーーー


ギックリ腰だぁ・・・


痛いよぉ・・・いでぇよぉー・・・いでぇ

やべぇ・・・らむが緊急事態だって言うのに
なんてこった!!

つい弱気になって仕事中の とーちゃんにメールしちゃった。

「車持って行くか?」って電話がきたけど・・・・
イカンイカンとーちゃんは仕事中じゃないかっ!!
ワシがしっかりしなくてどうすんだよぉー<(`^´)>


背中を丸めてケツぷり状態で歩くと
なんとか前に進めるので頑張ってタクシーで行ったわよ。


4・3㎏のらむをスリングに入れて
原始人のような歩き方でヨロヨロと・・・・(笑)


診察の結果
冷えが原因だったようです!
出血は勢いよくウンPをした為
切れちゃったみたいなの・・・。
だからお腹を温めて整腸剤を飲めば良くなりますって!


はぁ~~良かった
一安心です(#^.^#)


kako-A20rRtCPKXSFJV0Z.jpg


自宅に戻ると病院で買って来た
クッキーを食べたいとおねだりしてきたので
食べさせてみました!!



kako-Eq8kxzt4Oo5dI4sY.jpg
kako-RqBiT3qKOvnXxjxp.jpg
kako-ygwtlECTsklgBgy4.jpg
kako-6XiVH4HyRQQSe8pA.jpg



↑こんな会話だったら・・・・・ウケる。


らむは一安心だけど・・・・・・
ワシのギックリ腰・・・・
ヤバイよぉ~(-"-)


kako-YsIUO9ghHobdKxaE.jpg




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


痛いよぉー(>_<)

スポンサーサイト

PageTop
