うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました。



昨日は切れ痔のらむ&ぎっくり腰の雪だるまに
お見舞いコメントをいただきありがとうございました!


らむはご飯もしっかり食べて元気いっぱい
遊んでいます!
まだ9月だっていうのに
腹巻をして寝るようにしました(笑)ヤレヤレ。


kako-wYB71lbCcn2GbNE3.jpg


季節の変わり目にこんなに敏感なワンコって
いるのかしら?
朝晩冷えてきたとはいえ室内にいるのよ!
とーちゃんだって未だにペラペラの
夏布団で寝ているのに・・・・・(笑)


kako-Ahz64UFaTuwAKIFB.jpg



まっ!元気になってくれて良かったよ♪



そして、ぎっくり腰の雪だるまは
コルセット巻いてノロノロ動いております!

普通に歩くのはそれ程大変ではありません。

と、言う事でお散歩に行ってみました!!



kako-UW9ZaC1tahj9TdP0.jpg
kako-z8b1UuUx3g1asqKP.jpg


雪だるまのノロノロペースに
しっかり合わせて歩いてくれる2わん!


kako-29qZa2CYJLZUEDnU.jpg
kako-sHBzjMlfyPJvaB11.jpg
kako-DnyntMQa2IXcPofc.jpg
kako-LPjS8aYokiE9nkHb.jpg



休憩が多いお散歩だったけど
それなりに楽しかったよね?(^_-)-☆

帰宅後は横になりちょっと安静にしてました!!



kako-znB2LsU6ilHDAVtV.jpg
kako-X1hNZU2eVokhkQ0U.jpg



今回は軽く済みそうなぎっくり腰。
寝込まなくて良かったわ・・・。


トイレが・・・ちょっと大変だけど(^_^;)


ご心配おかけしました(#^.^#)
らむも雪だるまも大丈夫です!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


毎日コメントをくださる皆様
お返事を書けなくてごめんなさい!!
PC、スマホを使用する時間を決めて
やっているのでどうかご理解頂きますよう
お願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

PageTop
