うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 満足な仕上がり

 
 
今日は良い天気だけど週末は大荒れなんでしょ?
お買い物もだいたい済ませて来ました

 
それと・・・
 
にーちゃんが学校の眼科検診で引っかかったので
さっき、眼科に行ってきました。
 
結果は・・・
 
第2色覚異常(軽度)だって
 
日常生活には何の問題も無いみたいですが・・・
これって遺伝なんですって
 
確かにyukidarumaの父と弟がそうだって
聞いた事があります・・・
男性繋がり??なのかな・・・
だってyukidarumaはなんともないもん

変なとこ似るんだね
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
昨日リビングの模様替えしたんだけど・・・
こんな感じになりました
 

  
  
 

 
これまでのリビングは
こちら
  
 

 
同じ向きの写真が探せなくて・・・
ちょっと分かり難いですが
 
以前は長座布団を敷き詰めていました。
理由は娘達がソファから勢いよく飛び降りるから・・・です。
それに関して座布団は良いけど
歩く、走るには足を取られて膝に負担がかかるみたい!
見た目も良くないし
ホコリっぽくなるし・・・
 
 
怪我を防ぐためにはちょっとくらい高額なお買い物だって・・・
 
 

 
テーブルも撤去しようと思ったのですが
これがあるからソファから飛び降りれない事に気付き
あえて置くことにしました。
 

 
二人してニオイチェックを済ませ
やっと遊び出しましたよ
 

 
なんか広々して見えます
 
らむなんて・・・
 
こんな所でも寝てます
 

 
大満足ですよ
 

 
めい: 走りやすくってサイコー
 

 
らむ: らむはベットよりカーペットの方が気持ちいい
 
 
 
清潔感があって良いわぁ・・・
 
部分的に剥がして洗えるのも良いでしょ?
予備に5枚とってあるし・・・
久々に買い物成功・・・かな?(笑)
 
めでたし・めでたし
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチお願いしますね
 

 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
