うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

自分の名前ご存じ?



これって当たり前の事なのかしら?
ワンコが自分の名前を理解出来てるって・・・。


「めいちゃ~~ん」


と、呼べば・・・・・・・!!!



kako-hQTdCwg17CeJvFrB.png
kako-90ZOd0hMTZxsfx96.png
kako-ZSScFJvbhjkaDeJP.png



「はーーーーい!」


と、来ます(#^.^#)



ふざけて


「ボン子~」


と、呼んでみた・・・。



kako-gxHDxaOx1MeF1kUD.png



完全にシカトです!!
その後も・・・・・

「よしえ」とか「はなこ」とか

洋風に
「キャサリン」とか「ナンシー」なんて

呼んでみたけど・・・・シカト。



でもね・・・・・・。


「ガム~」


と、呼んでみたら・・・・・・


kako-OrASBPf9roXskGEK.png



・・・・・・・来ちゃった。

素敵な笑顔で(ーー;)

ちなみに

「ごはん」

と、呼んだら猛ダッシュで来たぞ!!!



って・・・・・これは反則だよね(笑) テヘ・・・。


らむに「めい」と呼んだら
首を傾げて???って顔をします!


kako-XDZIWhqJNzuE5enm.png



一応 二人共自分の名前を分かっているみたいね!



kako-H6aWYJayZpsvPdh8.png



これって当たり前なのかな~?



kako-AYwuLM2IveiqAyTK.png



だよね(^_-)-☆

ふふふ一生懸命に考えて付けてあげて
良かったわぁ~~



ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop
