うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

真実はどっちだ?


土曜日・・・・。


お天気がすっごーーーく良かったので
お布団やら2ワンのベットやら
一気に洗って干しました(#^.^#)


ぎっくり腰の具合もすっかりイイみたいなので
張り切ってらむめいも洗っちゃいました!!



kako-ycggmZfwdWDyZauF.png



らむの頭とお耳がちょっとガタガタですが
面倒くさいので次回に持ち越します(笑)


らむめいがお利口にしてくれたおかげで
あっという間に終わりましたよ♪


だからご褒美をあげます(^_-)-☆


クッキーを手に持ちカメラを構えると
姉のらむが「きゅんきゅん」泣きだしました。


早く食べたいみたい・・・←当たり前だろ!!


そんな姉を妹めいがなぐさめてくれるんです!!



kako-Z0Dne0MVVJzRZqNu.gif



「らむちゃん、泣かないで!」
「お利口に待ってね」


雪だるまが「よし!」って言うまで
ズーーーーっとらむを気にしてくれる めい。


と、思っているのはワシだけか?


実は・・・・・・


「うるせーーよ!」
「黙って待てねーーのかよ!」

なんて言ってたりして・・・(ー_ー)!!


まっ!!真実はどうであれ
可愛いショットが撮れたので満足です(笑)



kako-Qwq4U3cGc5bBxPoW.png



可愛過ぎて つい焦らしちゃうんだよねぇ~
だからきゅんきゅん泣くわけよ!!

・・・・・・早く食わせろよ!!

って思うでしょ??

そうもいかないのよワシ、
ドSなもんで・・・ウッシッシッシ(^^)/


ひどい飼い主かしら?




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
