うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

低レベルな話



らむめいの妹分として我が家にやってきた
ぬいぐるみの「ののちゃん」。


kako-Jf7NF8uC25BjjM9Y.jpg


次女めいにとっても可愛がってもらったせいで
素敵な鼻毛レディに・・・・・


kako-TmkeNnzgos3UL74g.jpg



そして・・・・・・
本日ご対面した「ののちゃん」は・・・・



kako-Cym7D5a1d4TiCRoY.jpg



ワイルド過ぎるだろ・・・・・(ー_ー)!!


もじゃもじゃ鼻毛。
幼稚園児が大爆笑するネタ間違いなし!


46歳の雪だるまは未だに鼻毛ネタが大好きなの(笑)


以前勤めていた会社の上司が常に鼻毛出てる人で
なんか話をされても目を見るより
動く鼻毛に目がいっちゃって大変だったのよね!!


床屋に行って一週間は見えてないけど
10日も経つとチョロチョロ見え始め
2週間目には一気にボサってくるのよね!


3週間目には右の鼻の穴から出てる毛が
左の鼻の穴に入り込んでいると言う
離れ技まで見せてくれるんだから(爆)


そんなわけで ←どんなわけでしょう?


雪だるまはとーちゃんと、にーちゃんの
鼻毛チェックはかかしません!!


だって~~~
よその人に「鼻毛出てる」って笑われてたら
妻としてイヤじゃない??


自分が見て笑うのは良いんだけど
他人に笑われるのは許せないのよ(笑)



で?


今日のブログの内容これでイイかな?



kako-GZ77LJ9IxORYjG3R.jpg
kako-RD5VN4WqKSY6UsDg.jpg



他に書く事が思いつかなかったんだもん・・・
鼻毛に勝てる話なんて無いわよ・・・!!



kako-LSwLaNj6qBpaOIw8.jpg




えへへへ(#^.^#)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


みなさん!鏡でチェックしてから
出勤してねぇ~~
奥様、旦那様の鼻毛大丈夫ですか??

スポンサーサイト

PageTop
