うちの子 らむ+めい



PageTop

世界的アイドルと遊ぶ



ここ数日とっても天気がイイので
お布団、座布団、クッション、ぬいぐるみを
日光消毒してます!!


もれなくこちらの世界的アイドルさんも・・・・


kako-gow6mPpRUAC6xtQP.jpg



ミッキーマウス様
癒し効果抜群なのよ・・・。
タオル地で出来てて全体的にムニュムニュして
とっても触り心地がイイのです(#^.^#)


雪だるまの嫁入り道具です(笑)


特にミッキーファンではないのですが
この子は特別なの!なぜか・・・?


らむが一人っ子時代
お昼寝のお供によく添い寝していたんだよ。
(生後7ヵ月のらむ)↓



kako-G1ToL2RcMo1Bkbg5.jpg



この頃はカミカミもせずミッキーさんに
お顔をスリスリしながらおねんねしていたのに・・・


破壊魔のめいの影響でしょうか?


撮影中にも関わらず
こんな状態になってしまいました(@_@;)



kako-CF2uti6txGZyapTB.jpg


kako-t0u2p7Tqvy8W95EA.jpg


kako-ryauTKmigaZ6DRzl.jpg



らむ一人だと懐かしそうにニオイを
すんすんしながらチョイチョイするだけだったのに
めいが加わると・・・こうなります!!



kako-wTlHy3CY3qwKNDRS.jpg



雪だるまの大切な嫁入り道具なんで
すぐに救出してあげました(^_-)-☆


そして


一階に下りてゆっくりお昼寝しました!!



kako-6v0WQLjelNQxwlJD.jpg

kako-Mi3soGfL6K3dnBbA.jpg

kako-aA3HGLEjkRRlsmnH.jpg



うん、

らむめいも日光消毒しながら
お昼寝だね(^_-)-☆




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※ベンツ様がついに我が家にやってきたぞぉー
その様子は後程(#^.^#)


PageTop
