うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

試運転と買い物


先日我が家に到着したベンツ様。
長旅お疲れ様でしたm(__)m

相棒のとーちゃんは首を長くして
待っていたんだよぉ~~!


kako-80aJRULIduZzeeHK.jpg
kako-bdZFtbYGagHAtuzU.jpg



中古車ではあるけれどさすがの貫禄ですね♪



kako-USCneMenPZca8Pwj.jpg
kako-RJtm6iBZijzb0FjB.jpg


これからナンダカンダと
手を加え変身していくことでしょう!!


そして、とーちゃんと雪だるまは
秋分の日だしベンツの試運転しながら
お出掛けして来ました!!


雪だるまの実家犬モモちゃんが眠る所へ・・・



kako-nFiYbkAUcMi9Qi5p.jpg



お参りを済ませ今度は
今月お誕生日のめいのプレゼント選びに
ペットショップへ行きましたよ(#^.^#)


相変わらずいっぱい物があって
あれもこれも欲しくなるんだよね・・・・・。


ぽいぽいカゴに入れたんだけど・・・・・
ザっと計算してこりゃ払えん・・・って
また戻したり(笑)


結局めいが喜ぶ物っていうより
雪だるまが欲しい物になっちゃったような・・・テヘ。


それと長女らむの必需品の「腹巻」と
でっかいすいかを買って来たよ!



kako-hdnbfg6ZQFmX36Ek.jpg


今まで遊んでいたすいかと比較すると・・・


kako-3VKPJLY5njnDJnKz.jpg

kako-IVI1OGexhzpaPTtD.jpg



大きいでしょ!!
小さい方のすいかはブロ友の
こぉちゃんママに頂いたらむの宝物よ



kako-0x7CxZgEctCer0ID.jpg



すいかに夢中になっているらむに相手にされず
一人で転げ回っている めいがフレームINしてきました!


↓    ↓    ↓


kako-Bl5tYDEX5DsE04Tg.jpg



さてさて、これからの行楽シーズン
にーちゃんのベゼル、とーちゃんのベンツ
大活躍しそうだね(^_-)-☆


ちなみに・・・・・・


雪だるまのスペーシアは
カーポートから追い出されてしまいました(ー_ー)!!
一応新車なんですけど・・・・・・!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


さぁ~~男子チームよ
支払い頑張るんだぞぉーー!(^^)!

スポンサーサイト

PageTop
