うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

姉は妹を教育します!




うちの子達、玩具の奪い合いになると
たいてい めい(妹)が勝利します!!


らむはすぐ諦めちゃうし玩具に執着しない子なんです。


でもね・・・・・・・


そんな らむ姉ちゃんも譲れない物があるんです!



kako-PJ5bvYKBDlGOzUQ7.png



「すいか」です(笑)


kako-qAB12zFMNxZA8O8h.png



とにかく しつこくハムハムして
遊んでいるんです(#^.^#)

すると退屈していた めいが邪魔しにきます。



kako-wYkRNrJVDBUiub35.png



ここから
らむ姉ちゃんの厳しい説教がはじまりますよ。
写真多めですがじっくりご覧ください(笑)



kako-Ctyp4euuc24WbGrf.png
kako-Yc09xporQVkO0ik8.png
kako-GBpXgmcgyTtcgJuL.png
kako-vk7mpf7ZNKMHOk3d.png



立ち上がっちゃったよ!!



kako-EcYlslKWwyFHAMOc.png
kako-w6ITayseuyeMPEpE.png



らむ姉ちゃんの説教はここで終了!


言うだけ言ったら安心したのか
すいかを放置して毛繕いをはじめました(笑)


kako-AkXMST6EtvUssWbw.png



はいはい、ちゃんと見てますよ(^_-)-☆

らむの説教が身に染みたのかしら(笑)
でも その後は仲良くお昼寝してました!!



kako-txBHuj5nF0mqCZ8U.png



普段はめいに押され気味のらむも
ここぞという時はビシっと妹を〆るんですよ!
先住犬と後輩犬が上手くいく秘訣かしらね(#^.^#)


らむとめい
すごーーーく良い関係です♪




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


お忙しい中
長ーーーーい記事にお付き合い
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop
