うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

雨降りの過ごし方




朝から雨が降っていると気分がどんより・・・。
洗濯物は乾かないしお散歩に行けないから
ワンコ達の体力が有り余っている様子!!


だから2階の寝室に放牧してやりました(笑)


kako-UfvMYcl3On0S1tGu.pngkako-o2h8hWc3adk99qvI.png



危険な障害物もないので走る走る♪
トム(らむ)とジェリー(めい)ごっこを楽しんでます。

走り終わったらベット(リング)に上がり
抱き枕のビリーちゃんを相手にプロレス!!



kako-3X8PwUTLz37pq9eS.png



それも飽きてくると
1階に下りて玩具争奪戦を始めました。



kako-zHgCEmCO4bVB7INS.png
kako-RpqbGG267adnArQ4.png



ここで決着はつかず
今度は和室に行って地味な奪い合い!!


kako-y1bPQfOKhxctYywW.png
kako-xZsFzTFyXmQO2Ena.png
kako-W7tfIn1aear3d6qL.png
kako-itGqkAA591kJETha.png



そして突然の終結。



kako-22GUobziqhWx3ASE.png



らむは眠くなっちゃったみたい・・・。



kako-nQoOpMjq9tpGnXFk.png
kako-EcBbzb9wOpCm6ayi.png



ふぅ~~~
やっと静かになりました・・・。

目覚めたらドタバタがはじまるので
今のうちにブログ用の写真を整理しとこ!!



本日多忙の為 読み逃げ&ポチのみに
なっちゃいますm(__)m

こちらの拍手コメも閉じてます!!



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
