うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

本日のトリミングはコイツだ!


この前の雨降り後・・・・・。

一気に巨大化しちゃった庭木。



kako-rEAJxZIMDGbgHUjx.png


植えた当時はこれの三分の一しかなかったのに
三年後にはここまで成長しちゃった・・・(ー_ー)!!
正直こんなに大きくなるなんて・・・・・
ちょっと迷惑なんですけど・・・・(笑)

180cmを軽く超えちゃいました!!

職人を頼む程の植木でもないから
ホムセンで植木用のハサミを買ってきて
雪だるまがトリミングしちゃいましたぁ~~(#^.^#)


kako-XCf5jRFfhPRKZcaO.png



どうかしら?
だいぶスッキリしたでしょ♪

枝が結構太くなっていたので力技でした。
手の痺れがあり何度も休憩をしたので
2時間もかかっちゃった・・・・・(>_<)

ふぅ~ 達・成・感 



ここで終わらせたら何のブログ?になっちゃうから
らむめいのお散歩風景とお庭遊びの写真を
一挙に公開しちゃうねぇ~~(^_-)-☆



kako-uGylS4earLL9Gtpm.png
kako-lnH5REDASiu5Pm7u.png



らむだけ狙って撮影しているわけではないけど
めいは常に雪だるまの足元を歩くので
フレームOUTが多いんです(笑)



kako-LEFZ8jeSCl279B3b.png
kako-3HULh7be1P4OiIQ0.png



↑ギリギリINした めい。



kako-oBMDJNjHprVr7QwZ.png
kako-fqBPTFptF49MQhpG.png



そして今度はお庭でダッシュ♪



kako-Ryj0GTV1ORRhirFd.png
kako-RrOS36WHJNxcu3sN.png
kako-h8NnPy5JO4SFRFXa.png
kako-HVYCtrZrGVE7lCoE.png



いっぱい歩いていっぱい走って
今日も元気だぁーーー(#^.^#)



kako-F4rlsOulG81WK3yq.png



週末も何かと忙しいので
訪問が遅れてしまいます!!
ご了承下さいませm(__)m




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
