うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

前夜祭


9月30日は次女めいの2歳のお誕生日です!
一日前だけど紹介したいものがあるので
前夜祭と言うことで記事にしました(#^.^#)



紹介したい物と言うのは・・・・・・。



ブロ友の「あきさん」から めいにプレゼントが
届いたんですよぉ~~♪


「あきさん」って??

【あんじゅのつぶろぐ☆】のあんじゅママさんよ!
↑あんじゅちゃんのブログはこちらからどうぞ


さっそくご紹介しまーーーーす!!



kako-eBojH6NCphxcE1cR.png



これを見ためいが華麗な高速回転を
見せてくれましたよ(笑)
嬉しかったんでしょうねぇ~(#^.^#)
後でゆっくりじっくり開けてあげますからね!!



そしてあきさん手作りのスヌード



kako-uZw1QS3vzQBTx788.png



なんと言う事でしょう!!
らむの分まであるじゃないですか(@_@;)


きゃわゆいです
ぷりちぃーです


ウキウキもんで被せてみたよ!



kako-wGPrHFGxxTlrVqvr.png
kako-iewLCxpGk5Ux2HSy.png
kako-5QDoXS2KOZpLQXcp.png



散々写真撮ってから気付いたんだけど・・・

ねぇ~あきさん!
被せる向き逆だよね??


これが正しいのかな?(笑)
↓    ↓     ↓


kako-d2qRkbLQhOeXx1xR.png
kako-Sre67ZwWuMPcjV81.png




もう~~とーちゃん大笑い・・・(^_^.)

スヌード付けてウロウロされると
たまんなく可愛い


あきさん!
ありがとう(#^.^#)
大切に使わせてもらいますね!!



その他にも
私、雪だるまにまでプレゼントがぁーー♪



kako-7WzkdlbtC8n3DEkE.png



美味しい物&パックだよ


う、う、う、パックなんて何年ぶりかしら?
なんだか・・・女子になった気分だわぁ~

元から女子だけど・・・・・・。

自分に手も金もかけなくなって数年。
こういうプレゼントはときめきますね(^_-)-☆

あきさん!
ありがとーー


撮影の為、ウマウマをらむめいに
見せておきながら前夜なんでおあずけです(笑)

30日にゆっくりいただきます!!



あんじゅちゃん、らむ、めいは
2012年の同期組なんですよ(^_-)-☆



ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop
