うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 娘達の為に模様替え

 
 
私・・・花粉症デビューかしら?
目が痒くて痒くて・・・イライラしてます
 
一応空気清浄機MAXでかけてるんだけど
気休めかしら??
 
でも、毎日ひきこもり状態のyukidarumaが
何故?花粉症になるの?
 
とにかく目玉取り出したいくらい痒いわぁ~~
 
しかし・・・
 
今から娘達の為に頑張らねば・・・
 
部屋の模様替えをしま~~す!!
らむのリハビリの為と今後の怪我を無くす為に
ワンコ用カーペットを敷く事にしました!
 
今までのリビングは
 

 

こんな感じに長座布団を敷き詰めてました。
ソファからの飛び降りが多いため・・・
 
でも、この親の優しさが怪我の原因かも?と
思った訳です・・・
 
何故かって??
 
座布団に足を取られるみたいなんですよね!
滑りやすいし・・・
 
しかも、ホコリっぽい
(あっ!目痒いのこれが原因?)
 
と、言う訳で・・・
 
また、自宅に居ながらお買い物~~
 

 
えへへへへ届いちゃった
 
ライトベージュ36枚・模様入り12枚
丸洗いOKなんだよ!
汚れた所だけ洗えるって良いでしょ??
購入ポイントは部分洗いが出来る事でした。
 
らむがよく嘔吐する子なので
この条件は外せなかったです

 
結構な大きさの段ボールで来たもんで・・・
娘達は怖がって近付きません(笑)
 

 

めいなんてシッポ綺麗に収納され
お耳が乱れてブルブル・・・
 

 
らむも固まったまま身動き出来ず・・・
 
 
家具の配置もちょっと替えようと思うので
まずは図面をひいてゆっくり午後からやろっか
(実は面倒くさい・・・)
 
 

 
ビビリな娘達は段ボールを怖がり
かーちゃんの後を追いかけて来ます。
 
かわゆいのぉ~~~

 
 

 
らむ: なんだろ?大きいなぁ・・・
 

 
らむ: かーちゃん・・・らむ怖いよぉ
 
大丈夫!!
良い物が入ってんだよぉ~~
 

 
お~~い!めい、大丈夫だからおいでぇ~
と、玩具で釣ってみたけど・・・動かず(笑)
 
 
じゃあちょっと落ち着くまで待ちますかぁ~
 

 
めい: かーちゃん、何処にも行かないでね!
 

 
段ボールは見慣れてるはずなのに・・・
どうしてそんなに怖いのかな?
大きいから??
イヤイヤもっとデカイの届いてるでしょう・・・
 
嫌なニオイするのかな?
 
なぜか震えが止まらない めいでした!
らむは落ち着いて寝ちゃったよ
 
模様替えの結果は後程~~
 
 
ランキングに参加中です
ビビりな娘達に応援ポチお願いします
 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
