うちの子 らむ+めい



PageTop

2歳になった めいへ


本日9月30日は
次女めいの2回目のお誕生日です!!


「めい、2歳おめでとう」


kako-5lSyM9Cb7zG6pqSD.jpg


雪だるま家で一番の早起きは めいです。
目覚ましより早く起きてクレート内でゴソゴソ
皆が起きるのを今か今かと待っているんですよ!


とーちゃんにクレートを開けてもらうと
勢いよく飛び出してきて
かーちゃんのベットに飛び乗り


「アオォォォォーーン」 と


元気いっぱい朝のご挨拶をします!!
これはパピー期からズーーーっとやってます。



毎日の食事が楽しみで体内時計はチョー正確。
かーちゃんの目の前に座り込み
ジーーーーっと見つめてくるので
時計を見ると・・・・・・・。
ピッタリ!!
食事の時間です(^_-)-☆
めいのおかげで時間が狂う事はありません(笑)



長女らむが凄くヤキモチ焼きなので
次女めいをゆっくり抱っこしてあげる時間が無く
ちょっと不憫に思っていたのですが・・・・・・


最近、めいとかーちゃんだけの秘密が出来たんです。


らむ姉ちゃんには内緒なの!



kako-JsGmm1vWYWIlzLNs.jpg



それはね・・・・・・。
かーちゃんが夕飯の準備をはじめると
らむ姉ちゃんは和室に行き一人で
寝ている事が多いの!!
めいはその隙に一人でソーーーーっと
キッチンに来て抱っこをおねだりするんです



kako-JpLzd3Ui6ZXDcR6W.jpg



これがホントにコッソリ来るんで可愛くて
たまんないのです・・・(笑)

かーちゃんが忙しい時はバリケードの前で
こうしてジーーーーっと待ってます!

ちょっと手が空いたら・・・・・・
むぎゅーーっとスペシャル抱っこをしてあげます。



kako-Jcd7S9eizaYD9rz0.jpg



後輩犬と言う事で何かと我慢が多い めい。
平等に育てているつもりでも
手がかからない分スキンシップが少な目になっちゃう。
それでも素直な良い子に育ってくれて
かーちゃんはとても嬉しいです!!


そんな2歳になった めいへのプレゼントは・・・・
チョーカーだよ


kako-pFJ14pSSIyMi1AGK.jpg


もれなく らむの分もあります・・・・・
付けるとこんな感じです。


kako-73GrfNISa9YKpWpv.jpg
kako-yOVZqv8XZ62EtT7R.jpg


らむ姉さん・・・・・・
本日の主役が誰だかご存じなようで
どんどん後退して行きます(笑)


他には ぬいぐるみを2つ。
やっぱりもれなく らむの分もあります(爆)



kako-mkL9Vjd6YrKIG60w.jpg



あっちこっちのブログで見たワンコのぬいぐるみ。
これが欲しくてやっとゲットしました!!
雪だるまが欲しかったのだ・・・・(^_-)-☆



kako-PGk7qtaR1eskBvyj.jpg



喜んでくれたかな?



kako-qX4hsiqQKzNTYzV3.jpg



めい、これからもズーーーっと一緒だよ。




そして・・・・・・・。
お誕生日前日素敵な物が届きました。
本当は雪だるまからのプレゼントより
こちらを優先させたかったんだけど・・・・・。
撮影の都合上翌日のご紹介とさせていただきました。


★ーーー鼻血ぶぅ~な予告ーーー★


kako-fddCFYCC5cjUq2Sj.jpg


明日はファッションショーするよ!
絶対見に来てね(^_-)-☆



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!!

ここを↓クリックして下さいね(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※お知らせ※
メールフォームをご利用の方へ
10月1日よりPC設定の都合上利用出来なく
なる可能性があります!!
よろしければ拍手コメの方をご利用下さい。


本日拍手コメは公開&返信させていただきます。




PageTop
