うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛いお洋服



本日は昨日の予告通り
可愛いお洋服の紹介をしまーーーす!


作って下さったのはブロ友の
ももあずままさんです♪
ママさんのブログはこちらからどうぞ⇒★★★


昨年も秋冬用のお洋服をお願いしたので
是非今年も・・・・・・と思い
9月22日に4着×2人分を注文したんです。


なんと一気に8着ですよ・・テヘ(#^.^#)


欲しい服がいっぱいあり過ぎて
これでも選びに選び抜いた4着なんです!!


で、凄いのがここからよ・・・・・・。


なんと22日に注文したのに
29日には届いちゃったの\(◎o◎)/!


これだけでも驚きなのに
おまけで+2着×2人分が入っていたのよぉーー!!


と、言う事は?


合計12着です


なんと・・・ママさんはめいの誕生日に合わせて
頑張ってくれたんです!!
きゃーーなんだか申し訳なかったですm(__)m

きっと毎夜毎夜徹夜だったんでしょう・・・・・。

とても嬉しかったです
ありがとうございました(#^.^#)



では、ショーのはじまりでーーーす!!



kako-nKs2u1AZxP5N8TyX.jpg


↑これ一人分ですよ! ×2ですからね。


まず昨日の予告で着ていた
バルーンキャミから・・・・・。


kako-jeE52Xt948kuNkj3.jpg


これを単品で着ると


kako-oNMjYecg2glSNsDo.jpg



こんな感じです!!

そしてインナーにこれを合わせます。



kako-ff6WUgZvnpyox8me.jpg
kako-5PHXkAZiBM00wrc0.jpgkako-wyG3vUJvOOcEk4ao.jpg


白字が めい。  ピンクがらむ用です。


kako-gTwRi7fYMHI1NPjl.jpg



重ね着するとこうなります(#^.^#)



kako-7c7W9oZ15n1wCnid.jpg
kako-biymXwYknhV8THY8.jpg
kako-l5HofD9jPkeTywXF.jpg



可愛いでしょ
インナーもキャミもイチゴ柄なんですよ♪


続いては


kako-7wSAS2vAOW9JZ3jh.jpg



モノトーンでイイ感じでしょ?
元々はノースリーブだったんですが
ママさんに我がまま言って袖を付けてもらいました。
これからの季節大活躍間違いなしです。



kako-FOj9M5fJ5vFlTHEK.jpg



単品でも可愛いしスカートやパンツを合わせても
可愛いよね!!

そしてこんな風にチョーカーを付けると・・・


kako-y473UrtnygpNExiD.jpg


女子力UPするよね(^_-)-☆



と、言った感じで3着紹介しましたが
まだまだ長くなりそうなので
続きはまた明日ってことで・・・・m(__)m


明日も見に来てもらえたら嬉しいです



ももあずままさん!!
ありがとうございました♪
引き続き明日も紹介記事になります(#^.^#)



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※お知らせ※
メールフォームをご利用の皆様へ
PCの設定上10月1日から使用出来なくなる
可能性があります。
よろしかったら拍手コメをご利用下さいませ!

本日も拍手コメ公開です。


PageTop
