うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛いお洋服第2弾




★ーーー昨日の続きですーーー★




ホントは一気にお見せする予定だったんですが
モデルさん達のお顔がだんだんブサイクに
なってきたので途中で中断したんです(笑)


もう勘弁してよ

って感じになってきてるの・・・(ー_ー)!!



kako-pVhvteoDncz7IUI6.jpg



反抗的になったのでここで中断!




遊びながら撮影再開したら
さすがブログ犬♪
頑張ってくれましたよ(^_-)-☆



4着目はデザインお任せのスモックです。



kako-MDzZevwTJhfx8ks8.jpg



写真で見るより実物はもっと色合いが
鮮やかで綺麗なんですよ。


細かい所にもお洒落感がにじみ出てます!



kako-H1DX0PoqHuPG7abj.jpg



↑袖、ポケット部分に可愛い縁取りが・・・・。
このスモックは冬向けの物なので
生地が温かいのよ(#^.^#)


スモック命の雪だるまの「どストライク」です!



kako-jzPVKkRkJqPBaHAA.jpg
kako-e8NpmgmDyyj4ThPC.jpg
kako-34YJ3XMbOETMDvVY.jpg



おちりの大きなポケットに
それぞれおやつを入れてお散歩に行こうか!!



そして、ここから紹介するお洋服は
ママさんのご厚意で注文以外に作って頂いた物です。



kako-72iT20rzjhjP1dvi.jpg



カラフルなドット柄。
重ね着用でも良いし単品でも可愛いよね❤
袖にはそれぞれのイニシャル入りです。



kako-meQgPJI6n11SYvj5.jpgkako-9q7RD4qTYysmYG4B.jpg

kako-aOCAByQQeaxLzc4M.jpg
kako-Tx3Ybx7exVkgd7Bi.jpg
kako-V5BP3PSQzooixjzZ.jpg



雪だるまはこれに↑デニムを合わせようと
企んでおります!!



そしてこちらもおまけで作って頂いた物です。



kako-KC0xm2EZfQZZAqop.jpg



りんご柄です♪
ブルー系のお洋服は少な目なので
超新鮮です(#^.^#)
タグもとっても可愛くお洒落なんですよ。


kako-IqiQaO4KsTetoMmg.jpgkako-He6c3AiuWQHg4HFm.jpg



猫がめい、うさぎがらむ用です。



kako-YuMAZdeDEzs1UGAR.jpg
kako-0tCJ9ShTGjwbXiOn.jpg



果物が美味しい今の季節にピッタリの柄だね!



これで全6着!
いかがだったでしょうか?


さむ~~~い冬も可愛いお洋服で
元気にお散歩行けそうだね(^_-)-☆


ももあずままさん!
ありがとうございました(#^.^#)


さて、この可愛いお洋服達を収納する
クローゼットを手作りしようと計画中なんです。
なんだかウキウキだわぁ~


それから、それから
ももあずままさんから玩具も頂いちゃったのよ。



kako-pMksjSrKMfD34n36.jpg



大切に使わせてもらいまーーーす!
ありがとうございました(#^.^#)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



本日もご訪問ありがとうございました。


PageTop
