うちの子 らむ+めい



PageTop

宮城の端っこでありがとうを叫ぶ


めいのお誕生日ネタまだ続いてます!!


本日ご紹介させていただくのは・・・・・。


雪だるまと同県にお住まいの
CANDYままさんから届いたプレゼントです


あっ!

同県と言っても
CANDYちゃんちは都会なのよ。

らむめい地方は
THEど田舎なんだけどね・・・・(^_^.)(笑)

フットワークが軽いCANDYちゃん一家は
雪だるま地方にも度々遊びに来ているみたいなの!
そう、すぐそこまで来ているのよ!!!

なのに・・・・・・。

出不精の雪だるま夫婦のケツが上がらず
未だにお会い出来ていません・・・(汗)

らむめいのお出かけ嫌いを克服しつつ
いつかお会い出来たらイイなぁ~と思っています!!

ママさん!
気長に待っててね(^_-)-☆



さて、めいちゃんに届いたプレゼントは
こちら↓です♪


kako-MOP4mxJNociUH1zx.jpg
kako-zdgjOdrEb5pHL8zu.jpg



↑タラチップスはね お魚好きのらむめいの
ツボだったみたいよ!!
食べる前にタラチップスに全身をゴリゴリ
擦り付けてニオイを付けているの(笑)
散々擦り付けた後は一気にガブリ・・・・・。
お気に召したようです(^_-)-☆


そして絵本の中には めいちゃんが
登場しているの!
ママさんの手作りなんだよ。


※著作権問題があると思うので
2ページのみ紹介します。


kako-gFeB7XTwc6Qnk2Yv.jpg
kako-fctzAtcoaoUoeW3j.jpg



こんな感じでブログから
可愛い写真を厳選して下さり一冊の絵本を
作ってくれたんです(^O^)


もう・・・・・


うるうるきちゃうから・・・・(>_<)
雪だるまは感激で震えております!



そして、めいはさっそくこれに喰らい付いてます。



kako-S3VKqBGgOl042DSR.jpg


オイオイ、いちごを食い千切ろうとしてるよ!


kako-jGtaLbc8LnMOkv4X.jpg


可愛いショートケーキが気に入ったんだね♪


らむはやっぱりこっちが気になるみたいよぉー


kako-EUFmWZQ3XqAePXOY.jpg


実はこの大きなりんご・・・・・・。
先日買ったスイカと悩みに悩んで
諦めた物だったのよ!!!



kako-pmybRL5WpFALsnaI.jpg



ママさんに何か通じるものがあったのかしら?
もう~~一番喜んだのは雪だるま??かも。
嬉しかったです!
CANDYままさんありがとうございました

CANDY ちゃんのブログへは
こちらから遊びに行って下さいね⇒★☆★



我が子の誕生日に沢山の方からお祝いコメントを頂き
とても嬉しく感激しております!!
ありがとうございました(#^.^#)

これからもうちの子らむめいの成長を
見守って頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします。

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※都合により拍手コメは非公開に
戻します。ご了承下さいませm(__)m


PageTop
