うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

てんやわんや




先日らむめいの爪切り&肛門腺絞りに
行ってきました。


出掛ける準備が始まると
きゅんきゅん泣きながら
何かを必死に訴えてくる らむめい!



kako-HqFtI5dVUkxDG4vk.png
kako-hTrXEibIgYmeCOp3.png
kako-WiMWfOF2ZAFPq1PB.png



ほほほほほ(^O^)

そのまさかざんす!!!



kako-CFjThxip14zxnL1L.png
kako-uoDLRXAoji0rLjJK.png



無駄な抵抗はよしなされ!!



kako-GteZThXpGxRMNnAA.png



恐怖のあまり?
らむはゴニョゴニョ何か言ってるし・・・
めいはリードで首締まってるし・・・
車の中はとんでもないことに!!!
そこで一喝!


おだまり!!



kako-toiVHSBHHfocsn4Q.png



はい、出発♪



2わん同時にやってもらえたので
10分程度で終わりました。

その帰り店内にいたおばちゃんの集団が
らむめいのお洋服が気になったようで
ガヤガヤと近寄って来て



「あら~~すてぎなのきてっこだ!」
↑素敵な物を着てますね。



「おなごすか?」
↑女の子ですか?



「めんけごだねぇ~~」
↑可愛いですねェ



と、まぁ通訳が必要なお言葉で
いっぱい褒めていただきました(#^.^#)(笑)
らむめいはおばちゃんの勢いに押され
完全フリーズ状態でした・・・・(^_^.)



ももあずままさん!!
お洋服大好評ですよぉーー!(^^)!



帰宅後、
不満タラタラのらむめい・・・。


kako-HRuadIvhtLjPWFUM.png
kako-54NG7a8UyaSxGDk1.png



一暴れして気が済んだら
二人共雪だるまのお膝でねんねしました。



kako-CdYSSW7pVmYl73XX.png



らむめいお疲れ~~


っつーーーか一番疲れたのワシだ!!
おばちゃん達の質問攻めにあって
4.3kg×2を抱いたままお話していたもんで
腕がプルプルだったのよぉーー(>_<)



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
