うちの子 らむ+めい



PageTop

美味しい顔




めいのお誕生日にCANDYままさんに
いただいた「タラチップス」を
らむめいに食べさせてみました!!



kako-XZhJVZhgBiY3H9KO.jpg
kako-OFCTf24iWO5XFDs4.jpg



では・・・・・

どうぞ召し上がれ!!!



kako-XWw3FOrfSwEFEFOT.jpg
kako-N8ueC7myDcbKJ67a.jpg



↑めいは瞬殺です。


ここからは らむの美味しい顔をご覧ください。



kako-uKPlqI1azkNYcc3i.jpg
kako-jyDJpVbW2Z794TBG.jpg
kako-LvWZFIOaDaFMDacn.jpg
kako-kAsff3sEhoIfK7F0.jpg
kako-Wp7chmFkyjeMBbAl.jpg
kako-rZEQusU144ixxLyd.jpg



美味し過ぎると アホ面になります。



kako-yYgOXfg4NFtPXKB7.jpg



良かったね(^_-)-☆



昔「美味しい顔ってどんな顔♪」って
歌いながら子供が素敵な笑顔をみせるCMが
あったんだけど・・・・・・。


うちの子の美味しい顔って・・・・・・
プププ・・・ちょっとブサイクな顔だったかしら?


めいなんて表情を捉える前に食い終わったし・・・。


こんな野性的な我が子が愛おしい





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m



PageTop
