うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

風邪ひいたかも



みなさーーん!!
台風の被害は大丈夫でしたか?

雪だるま地方は小中高が休校になっていたのは
ほんの一部でした。

しかし・・・・・・・

急激に寒くなったのには驚きました!

先日、お義母さん(秋田県に居ます)と
電話でお話をした時
朝晩寒くてストーブを点けていると聞かされ
「エーーーーー!!もうストーブ?」
なぁーーんて笑ったけど・・・・・。

昨日は雪だるま地方も寒くてブルブルだったよ。

らむめいもしっかり冬支度にしました!!


kako-dju7J7LKJnhxDXSS.jpg


このお洋服は以前
ももあずままさんに作ってもらったものです。


kako-3nTd1C8iJb8ib0PR.jpg


コタツを出そうか・・・・と
本気で考えましたが
とりあえず膝掛けで我慢してました(笑)


kako-X2fJOdiWuSlCzfix.jpg


膝掛けにモジャモジャのめいを抱いて
ユニクロのダウンまで着込んで・・・・。


それでも鼻水ズルズル・・・(ー_ー)!!


kako-IuvhySDJhM8NWOKh.jpg
kako-xOYQjGHP4g1NHUVM.jpg



はぁ~~(#^.^#)
この子達がくっ付いてくれていると
ホント温かいわぁ~~♪


しかし、この後クシャミ&咳
喉の痛みも出てきたので風邪薬を飲んで
お昼寝しますm(__)m



kako-clfGotKJhQojUAx1.jpg



はい・・・・・・。
見た目はだいぶ丈夫そうなんですが・・・。
寒暖差アレルギーなもんで
急な温度差に体が対応出来ないんです!


熱が出ませんように・・・・・・。



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


鼻かみ過ぎてアンパンマンみたいに
なってます(笑)
ヒリヒリするぅ~~(;一_一)

スポンサーサイト

PageTop
