うちの子 らむ+めい



PageTop

同じ夢。



完全に風邪ひいちゃいました・・・。
ワシ・・・雪だるまがですよ(;一_一)

熱は測りません!!

体温計の温度見ちゃうと
立ち直れないから・・・・・(笑)



kako-zBqtFHPWbiHdTmQS.jpg



(;一_一)・・・・・。


たしかに・・・・。
ここ数年「絶好調」と思える日が
何日あっただろうか・・・・・。
どこかしら具合が悪いような気がします!



そんな絶不調の雪だるまが見る夢。
なぜかパターン化されているようなのです。



子供の頃・・・・・・。
熱が出ると必ず見る夢は
真っ暗闇の中に線路が一本あって
その上を延々歩き続けるという夢。
ただそれだけなのに
とても怖かったように記憶しています。



そして、大人になってから
体調が悪くなると必ず見る夢は・・・・・。


美容師になるため住み込みで働いていた時の夢です。


朝は5時起きして掃除洗濯ご飯の準備
先輩方のお弁当の支度
その家の娘達の学校の準備とお見送り。
そして、お店開店の準備。
お店の仕事が終われば後片付けから
夕飯の買い物&ご飯の準備。
全ての片付けが終われば資格取得の勉強。
毎晩寝るのは夜中の2時。


この時の夢を見るんです・・・・・。



kako-zEspKoxW2mKmnjCT.jpg



とにかく時間が無い!!
ひたすら焦るっていう内容の夢なんだけど
体調が悪い時に見るんですよ(笑)


当時はこの生活が辛いとは思っていなかったのに
どうしてなんだろう?と不思議です。



kako-PnOIshyY1juwYoVD.jpg



それはありえません!!!
金貰ったって嫌です(>_<)


昨夜この夢を見たんです(ーー;)


掃除をやってもやっても終わらないって内容で
夢だから部屋がどんどん増えていくのよ(笑)
しかも一部屋が恐ろしくデカイ・・・。


くだらないでしょ?


目覚めたらチョーだるいのよ!



kako-7EqtR9rF5KdmGbGf.jpg



そうね・・・・・。
今日はゆっくりさせてもらいます!!



kako-YZvyQwu8Ii1YsXDX.jpg



チョイチョイ!!!

いつもじゃないわ!
一日おき位よ・・・・・・。




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※寝ます・・・。



PageTop
