うちの子 らむ+めい



PageTop

土曜日のらむめい



木曜日から二泊三日の社員旅行に
出かけている にーちゃん。


三連休の初日は仕事だった とーちゃん。


普段の平日と何も変わらない土曜日。


いつものようにお散歩に行くらむめい。


kako-FtaqSNhprWodsHY4.jpg
kako-xPg2FfLUvGCGOIJg.jpg
kako-VLONfi2QpU9eSPE5.jpg


毎度の所で顔面から突っ込んで行くらむめい。
素敵なお手紙があるらしい・・・・・。

「行くよぉー」

と、リードを引いても踏ん張る らむめい。


kako-pguweSDqATXb3x9v.jpg


玄関で流さない泡シャンプーで
オテテとアンヨを綺麗にする らむめい。

帰宅後ガムをおねだりする らむめい。


kako-OTyo8bip9iVR0YD3.jpg


並んで仲良く食べる らむめい。


kako-1ekJ12CY8BPMstMn.jpg
kako-F44VCist9wpFoXmn.jpg
kako-Kgn40sBINuPUwLQh.jpg


食べ終わったら・・・・
かーちゃんの隣でくっ付いて
お昼寝の らむめい。


kako-SprEgftAXwRoL1qb.jpg
kako-1w3Mehsn4HggUHBc.jpg


絶不調のかーちゃんも一緒にお昼寝。
咳が止まらず「おえーーおえーー」ってなり
トイレに駆け込んで・・・・戻って来ると
かーちゃんの膝掛けを温めている らむめい。


kako-fX5uUEOETvBuebDw.jpg


そこでそのまま二度寝する らむめい。


kako-XSPomTVyjrXpAdL3.jpg


うん、横になりたい・・・。


だるくてだるくて
どうしようもない!
でも、眠れない・・・・・。


更年期&風邪&不安症etc......
一気に重なると暗闇に落ちて行く。
珍しく食欲が無いの!
痩せちゃうかしら??




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※ブログ徘徊が元気の源です。
コメントは残せないけど楽しく見させてもらってますよ。


PageTop
