うちの子 らむ+めい



PageTop

赤い羽根募金



日曜日・・・・・。

回覧板が回ってきた!!
中にはこれが入っていたよ♪


kako-3wAdlYzGjTWotS1g.jpg



「赤い羽根」



kako-EYKwEGMeLQr52EEY.jpg
kako-wd98CjwEwjemJEwH.jpg



これは何の募金か分かるかな?



kako-qRpfxJDaWwH2tRIG.jpg



イヤイヤそうじゃなくて!!!

赤い羽根募金はね・・・・・
こう言う事なんだよ!


↓    ↓    ↓


赤い羽根の募金活動は、
町の人のやさしい気持ちを集める活動です。
あなたのやさしさが、あなたの声かけが、あなたの行動が、
きっと、町を変えていくはじめの一歩となるはずです。
もっと、もっと、良いまちになりますように。


って事で・・・・・・。



あ”ーー\(◎o◎)/!



kako-J4rGbfzEIbVqAWwe.jpg



らむ!!
ダメじゃないのぉーー<(`^´)>



kako-PKhuwK9HYbBtnnQc.jpg



ちょっとーー!

なに食べようとしてんのよ<(`^´)>



kako-6vswSZUNaRhx8lU9.jpg



あ~~~ぁ・・・・・。

羽根っつーーか
ヒモになっちゃったじゃねーーか!



kako-ReVWu8LCOpGgnmSw.jpg



おっしゃる通り・・・・デス。
m(__)m反省。




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!

PageTop
