うちの子 らむ+めい



PageTop

台風が来る前に

連休最終日。

朝からどんよりなお天気!!


kako-f0mz2YzWSoGhG5AQ.jpg
kako-LkGtFhExtHji1SKy.jpg



台風はまだ近付いていないようだね!
今のうちにお散歩行っちゃう??
ってことで・・・・・・。


ソッコー着替えてレッツラゴー!!


kako-10oEzhzKHt5WSYYm.jpg


お外さみぃ~~(ー_ー)!!
走って体温めようか!!


kako-UHqQ4DgRwGByLhmU.jpg
kako-HDiA7sAHxNiwvGt8.jpg
kako-PcYo0uwItmx1zktc.jpg



かーちゃん・・・ゼぇゼぇ・・・(>_<)
息切れして立ち止まっちゃった(笑)



kako-gbLB5xLAMublHgEd.jpg


その後は・・・・・・
かーちゃんのペースに合わせて
のんびりまったり歩いてくれた らむめい。
可愛い2ケツぷりぷりさせて・・・・・(#^.^#)



kako-ej82r5wAzDo8Le9m.jpg


そして最近、恒例の帰宅直後の撮影会。
お互いのニオイチェックが日課になってます!


kako-1qRgVQXzT0qMVEbA.jpg
kako-GCYMQtt8sl1hv1TJ.jpg
kako-HyxLWiieLFOJgGy4.jpg
kako-KMNIc6qWg8I2g0yx.jpg
kako-1sOdUSYQDLHNErik.jpg



雨が強く降ってきました!


通勤、通学される皆様!!
どうぞお気をつけていってらっしゃいm(__)m



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


毎日ご訪問して下さる皆様、
応援ポチして下さる皆様、
本当にありがとうございます!!



PageTop
