うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

コタツ生活はじめました



連休最終日は凄く寒くて
ついに禁断の(?)コタツを投入しました(笑)


しかも今年はリビングと和室に2セット!


あっちに行ってもこっちに来ても
THE布団
もう~どの部屋でも行き倒れOKです。



kako-opJBjo7Tz6IViOPt.png
kako-KgT6gRssHifhPkAk.png



リビングはらむめいがプロレスをするので
コタツは正方形の小さいタイプにしました!



kako-iJ66l2Oq8OcmtvFk.png
kako-SCZ5iHh0za1hOafR.png



らむはニャンコみたいにコタツの中が
大好きなんだよ(笑)

めいもふわふわのお布団が気に入ったみたいね。


kako-UXvwITiTT81nNrCh.png
kako-bVgBEgIBOSjcWcHY.png
kako-IxhgWNdveRe6X6nO.png



まだ電気は入れてないけど
足を入れていると凄く温かいんだよ(^_-)-☆


和室は長方形タイプ。
去年から使用している物です!


kako-nwbw7KT2kXIAmnzK.png
kako-ajSLC0lE0QGDRReK.png
kako-AZH76rIsIA459OeX.png



って・・・・・・(ー_ー)!!
コタツが写ってないじゃないか・・・。


去年より一ヵ月以上も早いコタツ生活!
グータラにならないように気を引き締めて
お昼寝に専念したいと思います(?)



しかし掃除がやり難い・・・・(;一_一)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
