うちの子 らむ+めい



PageTop

内容は同じでも毎日が新鮮なの


らむめいのお散歩コースには
大型スーパーの裏口(荷物搬入口)があるんです!!


9:30~営業なので
らむめいのお散歩時間はちょうど従業員さん達の
出入りが激しい時間帯なんです(#^.^#)


kako-V8l2KqcMbq9RJmQI.jpg


↑めいの右側に見えるのがそのスーパーです。


kako-dQyLIKyl9Ii2q0iR.jpg
kako-EHsooK3yNiMFUoxF.jpg



ここが一番撮影しやすいポイントなので
行ったり来たりしながらパシャパシャ撮っていたら


「きゃーー可愛い
「お洒落さんだねェ」


と、黄色い声が・・・・・!(^^)!


振り向くと\(◎o◎)/!


従業員さん達がズラーーっと並んで
こちらを見てました!!!

ひゃーーーー気付かなかったわよ(^_^;)
撮影に夢中になっていたし
いつから見られていたのかしら・・・・・。

前にも書いたけど
一人でリードを持ち2ワンを正面から
写す時は凄い恰好で撮っているのよ(笑)


その場を離れる時・・・・・。


「お母さん必死ね」


と、失笑されていたみたいです(^_^.)


何気にお店のガラスに映った自分を見て・・・


(ー_ー)!!ぎゃっ


眼鏡はズッコけているし
髪の毛は逆立っているし
まさかの・・・やまんば?


kako-AFCTPlLEaJhnVNpV.jpg
kako-l0kvbeg42yhpsSQr.jpg



おしゃれワンコを撮影するためには
飼い主はズダボロになっても平気なの!



kako-WD5w3GcpIBdG7Cv0.jpg
kako-nRpZPzJfn4mtN2FM.jpg



↑ここでも通りすがりに沢山の

「可愛い!」

を、いただきました(#^.^#)


帰宅後恒例のニオイチェック!!


kako-8YNXG8eSTrmoTHK1.jpg
kako-e7wjrvExo1uEEtxY.jpg
kako-h46H4hA2SoTYXSEK.jpg




毎日似たような内容の記事だけど
飼い主としては毎日が新鮮なんですよ。


同じ道をお散歩しても毎日喜んでくれる。
同じご飯なのに毎日美味しそうに食べてくれる。


毛むくじゃらのお顔だけど
その時々で表情が変わるんです!!


かーちゃんは毎日メロメロです




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました。


PageTop
