うちの子 らむ+めい



PageTop

色々あってこうなりました



うちの子達は夜寝る時は
雪だるま夫婦と同じ寝室で寝るんですよ♪

2階にある寝室までは
毎晩抱っこして連れて行きます。

らむはとーちゃん。
めいはかーちゃん。

それぞれ抱っこします!!


そして・・・・・・


こんな感じで仲良く就寝。


kako-WSXFxKGdLxLeHPK8.jpg



一つのケージに2つのベットを入れています。



kako-DNudfkfsCm9Nqpww.jpg



めいがパピー期は
別々のクレートで寝ていたんですが
二人がとっても仲良しなんで一緒に
寝せることにしました(^_-)-☆



kako-Apq3z5iyLy1pTf5D.jpg



電気を消してケージにクロスを掛けて

「おやすみ」。



kako-MPfiB7SewNJ7DfFH.jpg
kako-dKGPgaFSaPkrGz5T.jpg
※柵にピントが合ってしまい めいがボケボケ



らむがパピー期は一人で1階のリビングで
寝かせていたんですが、ある日・・・・。
朝起きて2階から下りて来ると
リビングから異様な臭いが漂ってきたんです!!

そしてピーピー泣くらむの声。

急いでケージを覗いて見たら
ゲリピー&大量のゲロにまみれて
ドロドロのらむがいたのよぉーー\(◎o◎)/!

いつからこの状態でいたんだろ??

全身が冷たくなっていて
チョー焦りました(ー_ー)!!

それ以来同じ部屋で寝るようになったんです。

地震が多い地域だし夜中何があっても
傍に居る方がお互い安心して眠れるからね!



朝も
とーちゃんがらむを
かーちゃんがめいを抱いて下りて来ます。


二人がソッコー向かう先は・・・・・



kako-P7xl9ozcOM8reeTv.jpg



トイレ・・・・・です。


こうして賑やかな一日が始まるんだよ♪




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました!
来週には拍手コメopen予定です(#^.^#)


PageTop
