うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ おかえり~らむ!

 
 
本日、AM9:00
らむが無事に我が家へ戻って来ましたよ


 
沢山の方々にご心配をおかけしてしまって・・・
申し訳ございませんでした
 
また、沢山励ましのお言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです
 
昨夜は心配の気持ちと
らむに会える興奮で眠れませんでした(笑)
らむも知らない場所で一人で・・・
たぶん寝てないんだろうなぁ
 
今はまだ自分に起きた事実が
掴めていないのか?
放心状態です(笑)
 
ちゃんと足を着けて歩く練習をしなければ
いけないのですが・・・
まだ、ケンケンしてます
 
ゆっくり寝れるように抱っこしてあげるね
 
 

 
痛そうだねぇ~~
 

 
1週間後抜糸だって・・・
 

 
だいぶお疲れでしょ??
でも、無事に帰って来てくれてホントに良かった
 

 
 
リビングのフローリング部分には
カーペットを敷いて滑らない様にします。
 

 
めいとのご対面は・・・
よそよそしい感じでした(笑)
 

 
疲れたでしょ?
ゆっくり休んでね らむ
 

 
めいは また退屈顔です・・・
 
 
みなさん!
 
らむに沢山の応援コメントありがとうございました。
これからリハビリを頑張って
早く普通に歩けるようにします!
 
 
ランキングポチお願いします


 

こんな風にまた走れるように
頑張るよ
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
