うちの子 らむ+めい



PageTop

被り物&巻き物


日曜の朝。

お弁当を作る事もないので
のんびりとらむめいの撮影を楽しむ雪だるま。


起きてくるとすぐに
めいはらむにチョッカイを出します!!


kako-sGYMtbKGXgikC4kt.jpg
kako-7EWYQmb91woLr9OK.jpg



コタツ布団と同じ色の めい・・・。
腹巻で居場所を確認して下さいね(笑)


動画でもどうぞ!


[広告] VPS




朝からハイテンションな めいに比べ
低血圧なOL風のらむはチョー迷惑そう・・・。


一通り暴れまくったら
朝食です!!
空腹のゲロ防止の為←他の言い方は無いのか?
うちは早めに食べさせます(#^.^#)


あんじゅちゃんママに作ってもらった
スヌードを装着して・・・・・・。



kako-i3IrM1I0kYxAVFeA.jpg
kako-xauCSsg1OEsrHf4t.jpg
kako-1Vv3HS0DnErO9ogo.jpg



スヌード=食事と覚えてくれたらイイな♪

そして、腹巻とスヌードの色がピッタシ!!
あきさんと雪だるまのイメージが合ったって事よね。


kako-RQgGpN8YTbWcs5n0.jpg


どぉ?

腹巻&スヌード
可愛いと思いませんか?

被り物に巻き物
上から見ると何者?って感じだわ(#^.^#)


kako-pN8sxEbz2gPaY9DI.jpg
kako-S47fRNwiYFIfQu7C.jpg



フードボールまで色が合っているなんて
撮影してて一人で興奮しちゃった(笑)


食後・・・・・。

とーちゃんに抱っこして寛ぐ めい。


kako-jE7TMf1FmPHmWy45.jpg


こちらは・・・・・
なぜか固まり中。


kako-DKqZzQsLTGP63lRH.jpg



スヌードを取ってあげたら
またまた不思議行動の らむ。



続きは明日(^_-)-☆



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※拍手コメopenです。
 が、お返事は書けませんのでご了承下さい。
 すみませんm(__)m


PageTop
