うちの子 らむ+めい



PageTop

らむの不思議行動



昨日の続きです(#^.^#)



食後・・・

スヌードを外してあげると
何やら一人で不思議行動をする らむ。


kako-xpG8xuPZbPa8gd5b.jpg


コタツ布団にお尻をボンボンぶつけて
ゴニョゴニョ言ってます。

らむ!
どうかしたの?


kako-fqBANJcpwKj7lW97.jpg


何か不満な事でもあるの?


kako-lwmQO3ca5mJZ1l7p.jpg
kako-Fh8e3pFWqeBeOXzY.jpg



ねぇ~ってばぁ!!



kako-C1dMP5QTMMywYF0I.jpg



ふ~~ん・・・・。


らむは何の意味があるのか分からないけど
お尻でボンボンアタックして何かを
訴えることがあるんです。

ゴモゴモ言いながらね・・・(ー_ー)!!

何か不満を訴えているような気もするけど・・・。



お散歩時でもこんな感じなの・・・・。



kako-51mqXJeAK8jWFblT.jpg


↑楽しそうにしているでしょ?

ここで「お座り訓練」をすると・・・・・。


kako-vdHLbXhkYXLKSCGM.jpg
kako-ihFWOm3H2SHcUqFG.jpg



めいは雪だるまの方を向いて
お座りするのに
らむは絶対お尻を向けます。
そしてこのままバックしてお尻でボンボンしてきます。


絶対文句がある時の行動だよね!


別の日も・・・・・・。


kako-4siSgbPEoAi1IOxd.jpg



ねっ?
反抗的でしょ?(笑)


ちゃんと飼い主の言う事を聞く
めいも可愛いし
こうして自分の意思を貫く
らむも可愛いと思っちゃう・・・・・。



kako-JXhHa65iksAO5Wv8.jpg



どっちものびのびと育って欲しいな♪




ランキングに参加中です(#^.^#)
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※拍手コメが公開になってましたが
これまで通り非公開にします!!
好きな事いっぱい書いてね^_−☆

 

PageTop
