うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

去年から欲しかった物




昨日、らむめいはサロンに行ってきました。


肛門腺絞り、爪切り、耳掃除のセットメニューで
1000円×2♪


車内での写真もサロンでの写真も
全てボツです・・・・(ー_ー)!!
茶色い残像ばかりで らむなのか
めいなのか・・・・
はたまた犬なのか?何ナノか?ってな感じの
写真がザっと30枚・・・・・(笑)


いつになったらお出かけに慣れるんだ?



そんな大暴れのらむめいを預けている間
店内をウロウロ徘徊していたら・・・・・。


わぁーー♡


これ!
去年買えなかったヤツだぁーー!!


よく見るとデザインは微妙に違っているけど
欲しかった物とほぼ同じ!


迷わず購入



これなんだけど・・・・・。

↓    ↓    ↓


kako-NFMuMRmf363c6WDI.jpg
kako-CfuOCXc4Vn2nhrYv.jpg



イッヒッヒッヒッヒ(#^.^#)
らむめいのダウンジャケットなのだ!


去年は めいがお散歩嫌いだったし
らむは気管支炎症状が酷かった為
寒い日のお散歩ってほとんどしていなかったの。
だから欲しいとは思ったけど着る機会が無いなと
ウダウダしているうちに売り切れになっちゃったわけ!


でも、めいのお散歩嫌いも克服したし
らむの体調も安定してきているし
絶対必要だと思い即決しました(#^.^#)


着るとこんな感じです!!



kako-x1khN8JFFf4jJMEx.png


kako-yOkh7ky54DvH0pW4.png

kako-17Sr7bIQUllp8uvi.png



なぜこれが欲しかったかと言いますと・・・。

ネットでも色々探してて
「いいなぁ~」と思う物は結構ありました。


が・・・・・


お値段が・・・・一着5~6千円だったりと
雪だるまのお小遣いの範囲を超えてしまい
買えなかったのです・・・(泣)


しかし、こちらのダウンはなんと
一着980円と激安!!!


だからってどこか変な所も無しですよ!



kako-X7xHvYq0XjEVHbYo.png
kako-wJwIaHDr8yTFTDBY.png



そしてやっぱりお散歩時の動きやすさを
考えると袖は無い方がイイと思っていたので
まさにこれはドンピシャ!


もこもこっとした感じもこだわりだったので
言う事無し(#^.^#)


それから・・・←まだあるの?


フード付きによくある・・・・・・

下を向くとフードが被さっちゃって
前が見えない~~って事ありますよね。

特に めいは鼻が擦り剥けるくらい
地面をクンスカしながら歩くのでここも
重要なポイントなのです。



kako-L5U32gj81rZVX6ne.jpg

kako-IWFxxN5uclmKRqMC.jpg



これでフードを留めているので
下を向いても風が吹いても被さる事はありません。


最初からフード無しが良いのでは?
と、思われた方・・・・・。


こちら雪国故 突然ドサドサと
降ってきたりするんです!


なのでフードは無いよりあった方が便利なのです。


だいぶ熱く語ってきましたが・・・・・
最後に・・・・←まだあんのかっ!


お揃いの色違い


これスッゲーー重要です!!(笑)


ちなみに・・・←しつこい?


これ、

リバーシブル です。


↑お得感を放出してみました(笑)


kako-9fqql33IVhx8Tf9Q.jpg


kako-gBRCdMKUEs4tj7qk.jpg



大満足です。





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


あっ!
とーちゃんのダウンジャケット・・・・・
いつ買うの?来年でしょ!!

by鬼嫁


スポンサーサイト

PageTop
