うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

コタツ大好き



うちの子達はワンコなのに・・・・・
コタツの中に入る事が大好きなの


コタツの中で丸くなっているのは
猫ってイメージだったから最初は驚きました。


苦しくないんだろうか?
低温火傷していないだろうか?


と、何度もコタツ布団を上げては
確認をしていました!!


でも、熱くなってくると自分達で出て来るし
お尻だけ入れていたりするから
たぶん大丈夫なんでしょうと思い
最近は放って置いてます(#^.^#)



kako-fUMA6LTyHOU9YXD7.jpg



朝起きてコタツに電気を入れると・・・・・



kako-nLQPM1fbpPLFSq5I.jpg



さっそく入って行きます。

雪だるまが和室のコタツに入ると・・・・・

もれなく付いてきます!!


kako-9z6rnD0yO3fQMrsr.jpg


↑これを正面から撮影すると・・・・


↓    ↓     ↓


kako-kiZTTMFWk5RPEqZA.jpg


ワンコらしからぬ寛ぎっぷり(笑)


↓こちらは めい。


kako-CcYLF0AwfRb8759j.jpg

kako-MJXCfrUlgfKbkP7F.jpg

kako-WSF43d49CkB25C71.jpg

kako-TXdZgB0zqrYYfRjG.jpg



ワンコがこんなに寒がりだったなんて
はじめて知りました。


だって子供の頃見てたワンコって
真冬でもお外で頑張ってもんね・・・。
全然寒そうじゃなかったし(#^.^#)


犬種によってこんなに違うんだね!!





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
