うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

おちりで訴えます



以前 お尻でボンボン訴えてくる
長女らむの話を書きました!
その時の記事はこちら⇒らむの不思議行動


この記事を見た方から
動画を見ないとイメージがわかない・・・・・。
と、言われたので撮影チャンスを
狙っていたんです。


で・・・・・・。


ついに撮れましたよ!!!


ただ・・・・・・・。


咄嗟に撮った画像なので・・・・・・。
雪だるまはパジャマ姿だし・・・・
たくましいふくらはぎがドドーーーンと写っているし。


なんつーーーか最悪なんです!
らむだけを見て下さいね(^_^;)


※TVの音が入ってます。ご注意下さいね。


[広告] VPS




なんとなくイメージが伝わりましたでしょうか?


こんな感じでおちりをボンボンぶつけてくるのよ。


らむはダイニングテーブルの上にある
お洋服が欲しかったみたいなの♪



kako-dOMYjrTOjLIQ4EIl.jpg


自分のお洋服だって分かるんだね!



kako-AhA74sRcLeRLxq5F.jpg
kako-yo273LzqeyL9QXXI.jpg



こうして撮影している最中にも・・・・・
「あうぅ~あうぅ~」って訴えてます(笑)


これが欲しいんだって・・・・・↓


kako-UkHSCnU4ZuijxArk.jpg



やっぱりこの子は意味のある
訴えをしているんだ・・・。



kako-NWTQR4vzyDPzn8qG.jpg
kako-pPbqgxF23z4uMheo.jpg



可愛いじゃねーーか!



そして
静かに寝ていた・・・・。



kako-Wv96vx4r661OLNdR.jpg



可愛いっつーーの!



kako-xfcXgzp8LtlihtMD.jpg



(^_^;) あ・・れ・・れ・・





ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
