うちの子 らむ+めい



PageTop

「なんて日だ!!」



らむめいは車でのお出かけが大嫌い!
パピー期から2ワン共乗せると

「ぎゃーぎゃー」

とにかくうるさい・・・(ー_ー)!!

少しでも慣れてくれたらイイなぁ~と思い
ちょっとそこまで!の距離でも
車に乗せて出掛けているのですが・・・・・・。


この日は郵便局に用事があったので
無理矢理連れて行きました(笑)


近場にもあるのですが
ドライブがてら遠くの郵便局まで行ったんだよ!


その時の車内の様子・・・↓



kako-31DUFpKSmkU4Jvud.jpg
kako-he3njhwek6nifPdn.jpg



必死に助けを求めております・・・。

ドSな飼い主は

「おだまり!」

と、一喝し黙らせます!!


kako-h388GUJIQGnZ59xS.jpg


郵便局に着いたので
らむめいを車内に置いて行くと・・・・・


kako-RXO4245WvsQfbrhX.jpg


窓をちょっと開けて行ったんです!
すると局内に らむめいの悲鳴が聞こえてきました。
イッセイに外を見るお客様方・・・(^_^;)


スモークを貼っているので
車内の様子は見えず皆???って感じでした。


さっさと用事を済ませ
「さぁお家に帰るよ」と言ったら
ちょっとだけ安心したお顔をしてくれました。


kako-W9rLO5Puai613GiZ.jpg



しかし・・・・・・
安心したのもつかの間!!


家に着いたらトリミングされた2ワン。



kako-DtUSHw05lGWRCjVC.jpg



いえいえ
そういう訳ではありませんよ!!

香ばしいニオイがしてきたからね(^_^;)


kako-AvjGg9rp002rV9eq.jpg
kako-CuVc1KOzLH7Z0QRq.jpg



ふわふわで可愛いじゃねーーーか!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!!



PageTop
